SSブログ

超サクサクトーチカでピアス拾ったけれども… [プレイ日記]

20100602-043626.jpg
よりによって風ピアスとは^q^
風モンス使いにとっては非常に嬉しいのですが、すでにプラゲンマメガネを使っている自分には不要なモノ。
売却するにしても、同じ効果の装備が3種もあるということで売れないような気も…

しかしせっかくなので装備してみました。
ピアス.jpg
あれ?なんか首輪とマッチしててイイ感じじゃないの?

ということで、ピアスは採用とさせていただきます。


もうトーチカは何のストレスも無くクリア出来るようになりましたね~
ギルドでしか行かないので当たり前かw

だいたいメンバーは固まっているのですが、皆さん火力も耐久も充分にあり安定して狩れます。
うちのギルドは戦い方の相談とか殆どしないですし、最近入団された方が2名いるにも関わらず、連携が素晴らしく快適に狩れています。
もはや風レジは不要ですし、回復も念のために持っていれば大丈夫な感じです。

ちなみに今日は8分という驚異的なクリアスピードを記録しました。
慣れって怖いですねw

それぞれの役割をこなしつつ、誰もが火力要因になれて、立ち回りも上手く、サポ技も充実…まるでトータルフットボールをしているかのようなPTです。
そんな理想的なサクサクPTの中で、自分は『対ノースギーモ及びエリキュア要員』の地位を築いていますwww

デュラハン5匹PTならもっと早いのだろうか…恐ろしい…


しかしどんなに効率良く周回できても戦具が出なきゃ意味がないorz
29装備はそこそこ出るんですが、やはり目当ての効果はなかなか入手出来ませぬ。
ギルド内のシェアで近攻15%の尻尾を入手出来ました。超感謝。
これで風攻10%の尻尾が余りましたので、売りに出そうと思います。
ニール使いの方に需要があればいいのだけれども。
あとは頭と胸で風攻upが現実的な目標かな…


次回は溜まっている箱数百個を一気に開け、その中身の報告でもしようかと思います。
色々レアアイテムが出るようで夢が膨らみますねw

やばいもう寝る時間がない\(^o^)/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。