SSブログ

ドラニに29フル装備させてみた [プレイ日記]

20100528-230042.jpg

どうみても悪のモンスターです、本当にありがとうござい(ry

頭はギルメンさんに無償でお借りしました、大感謝です。

てか頭長すぎっしょw


さて主にギルドで周回していますが、トーチカの攻略もスムーズになってきました。
2、3点の事に気をつければ回復剤もかなり節約出来ます。
というか回復無しでクリアも出来ました※ただしメンツによる

しかし欲しい効果の29装備揃えるなんてムリゲーすぎる…エターニティorz


最近はこっそり次のモンスの育成をしていまして、こちらも英才のエターニティさに相当気が滅入っていたので、久々の緊張感溢れる遠征は楽しくてしょうがないです。

ですがトーチカ攻略がデスモの最後の大仕事になりそうな気がしなくもなくもない…


タウンの混雑も久々ですね。
もっと盛り上がって欲しいですが、これがいつまで続くのか…

懸念していた器用集中の効果も、冷静に考えると自分には無縁なのでどうでも良かったり(ぇ
あ、でもサークルカッターでチェインの発動は確認しました^^;
ブリーダー装備も見た目と性能的にほぼ却下
なんで鎧に合う兜も一緒に実装しないんだよ…

新餌だけは大いに評価している、今日この頃です

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

グジスキー

開発、頭装備絶対遊んでるじゃないですかこれwww
素敵な色で格好いいなぁーって思ったら、まさかの超長・・・っ
by グジスキー (2010-05-29 03:16) 

ミラクルレフティ

>>グジスキーさん
コメントありがとうございます。

長いですよね…
頭に黒い鳥でもとまってるんじゃないかと思いますよw
by ミラクルレフティ (2010-05-29 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。