SSブログ

春は繁殖期? [プレイ日記]

今日はゼッカの大型化をする予定でしたが、デスモがダメカLv2を覚えていないことに気付きました。
Lv1だけでも余裕で間に合ってたのですが、一応育成を完成させたいなと思いまして。
そんな訳で久しぶりに瘴気海で鳥さんの保護活動に尽力しましたとさ。

野良でPT立てて周回していると、デスモより大きく(3m越えっぽい)、そして色味がデスモと微妙に違うものの、真っ黒のドラニール使いさんが入ってこられました。

自分の知る限り、黒ドラニール使いの方は3人目。
個性を出したいが為、また専用装備とのマッチングの為に黒くしましたが、いずれ被るのは覚悟の上でしたw
課金で黒くできるようになったし…

ああ、遠征先でチヤホヤされたころが懐かしい(´;ω;`)ウッ…

しかしちょっとお話してみるとその方は黒から白にしたいそうで、これから大変そうでした^^;
でも白はかなり大きく見えますから、あの身長だと存在感が凄い事になりそうです…
できればフレンドにでもなって頂きたかったのですが、グレンタンが思いのほか早く沸いてきやがったので断念w
それと自分の名前の元ネタを知ってる方がいまして、嬉し恥ずかしな遠征でした。

そもそもブリーダー同士のコミュニケーションが取りづらいですよね…なんとかならんものか

あと鳥を狩るのが好きな方が結構いまして、効率は芳しくなかったですorz
結局、絶対防御1つだけゲットしてモクモクオンライン\(^o^)/

しかしトレで欲しかったピンクバタフライをゲット出来たのが幸いでした。
余った材料は売りに出そう。



それとあくまで個人的な感覚なんですが、ニール使いの方増えてませんか?
以前は不人気で使いにくく、マイノリティな種族ってイメージで(自虐ですが
大きい個体だけが目立っていたと思うのですが、最近良く見かける感じです。

これは繁殖期に違いない…!?
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。