SSブログ

ゼッカ大型化完了+忘れられた天然モッチー [プレイ日記]

昨日からゼッカ育成を再開しまして、身長が確定しました。
20100513-020933.png
ギブジャバ+イワジカ、序盤だけ時計使用です。

果たしてこの身長は大きいのだろうか?
他の方のゼッカと並んでみないとわからんですね^^;
普段デスモを連れているせいか、あまり大きく感じないんですよねぇ
まぁ今更何を言っても遅いのでいいんですがw

現状装備でもう1枚
20100513-020945.png


さてここまで育ててみて思ったことは、やはりニールとのギャップが大きいですね。
属性大打撃遅すぎて使えない。
弱点の氷が痛すぎ。
アタブ、ディフェブがないので脳筋なのに突っ込みにくい。
賢サポ型の方が技が活きる。

対策としては、
属大はあまり使わず大打撃を主兵装に。クイックブースター、クイックダウンも併用。
アイスガードと頭装備で氷をカット。レジストアイスも実用予定。
勇気を出して突っ込む
エレクトリックサンダー…じゃなくて、マグネティックフォースは諦める

こんな感じでしょうか。

あと背中装備とホーンメットのおかげでとても火力の確保が楽でした。
デスモの時はちから補正無かっただけに(´;ω;`)ウッ…

しかしサポ技は何を使うか悩みますね。
クイックブースター、サンダーレジスター、レジストアイス、エリアキュア…どうしよう☆rz

まぁ最終的な装備とステ振り考えまして、ちょこちょこ育てていこうと思います。




そして話は変わりますが、先日フレの方が突然「白いモッチーがいる!可愛い」みたいなことを仰ってきました。
そこで思い出したんですが、うちの神殿にもLv1のモッチーがいたんです。
ある理由で育成出来ないので神殿警備をお願いしてありました。
そんなわけで久しぶりに外に連れ出してあげましょう!!!
20100513-023158.png
そうです、これまた黒いんです。それも天然の黒です。
ナチュラルボーン・ダークサイドです。
暗黒面のフォースに取り込まれていま(ry

黒を維持しながら育成するのは無理ゲーなため、これからも神殿警備をお願いします。

ゼッカも黒くして、黒い三連星ごっこでもしようかな^q^

さて、今日も素材募集オンラインを始めるとします…

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

blue

レフさんのブログ見つけた!ワッショイ
見た感じ脳筋なのにサポ技で悩むとは何と強欲な!
というのは冗談でレフさんの型で入れるならエリアキュア>中距離マヒ>その他と思う。氷相手にいたらもちろん・氷レジで粉砕してやるんだ!
あと一つ。
課金背中買いませんか?(え、社員
by blue (2010-05-18 02:42) 

ミラクルレフティ

>>ぶるさん
コメあざーっす!
気付くの遅くてすいません^^;

エリキュア、クイックブースター、クイックダウンで落ち着いてるんですが、もうゼッかはどうでも良くなっちゃいましたwww


by ミラクルレフティ (2010-05-23 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。