SSブログ

オーキド「ここに1003個のイダル箱があるじゃろ?」 [プレイ日記]

20100618-205024.jpg

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
サンを解き放て!



ハスクの育成してたらとうとう4桁も貯まってしまったので、一気に開けてやりましたw
データはExcelでまとめたんですが、つまらないものですので超大雑把にテキストだけで報告します。


一般アイテム 569個(古銭、イダル、回復系アイテム)

記石 429個(うち常駐91個)

ブリーダー装備 5個

合計 1003個


うれしかったもの
雪原ムステの羽 1個
強化の記石 4個
上級気力香 10個
20100621-000026.jpg

雪原ムステは使用予定はありませんが、以前高値で購入しようと思っていた時期もあったので嬉しいです。
あとはハスクのための強化と、入手困難な気力香です。

さて不要で大量なアイテムと記石を売り捌いたらどれだけになるだろうか…
でも面倒なんで店売りしたいですorz


話は変わりますが
知り合いの方とのトレードにて、ギモ盾を放出して木剣を頂きました←New!
今更なんですが、フレンドにも登録させて頂きましたw
これからもよろしくお願いします。




~以下どうでも良い話~

ハスクを何色にしようか悩んだんですが、中間的な色にしようと思います。
というのも、真っ黒とか真っ白とか真っ赤とか真っ青みたいな色って結構人と被っちゃいますよね?w
同じ色の餌を大量に与えてた結果、それ以上濃くならなくなった色の事です。

ということで考えた結果、ニール育成の集大成という意味を込めて…

初代シグニの真っ青+デスモの真っ黒=紺色のようなダークブルーのような色

青と黒、つまりネラッズーロ… こ れ だ !

とりあえず真っ青の状態から徐々に黒餌を与えています。
加減が難しそうですが、いい塩梅になってくれるといいなぁ


あークリックとタッチのしすぎで指疲れたwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。